12/10週のXRP 祝100円到達 目指すは230円 リップラーたちは報われたのか 約4倍の大高騰 

今週は波乱の1週間でしたね。

XRPがついに来ました・・・!

(仕事が多忙を極めてまして・・・更新ができていませんでした。

しばらく更新頻度は落ちます。申し訳ございません)

 

 

 




 

 

12/10週のXRP

 

 

 

 

はじめはどうせこのくらいで落ちる・・・おち・・・ない!

って感じでどんどん伸びていきましたねw

 

 

 

 

数年はかかるでしょうけど、ガチホですね^^

 

 

 

頑張りました!

 

材料は盛りだくさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだもう一段階上に行く見方が強いです。

期待大ですね〜

すごい世界だ・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください