ビットコインの送金詰まりがひどい 各所で遅延の声多数 送金はやはりXRP(リップル)なのか

どうも〜

最近というか前々から言われていましたが

特に最近ひどいのがビットコインの送金詰まり・・・

私自身ビットコインをzaifからvaluへ送金しようとしていますが

37時間たっても入金されていません・・・

 

 



 

 

 

 

ビットコインの送金詰まり

 

 

 

 

 

 

 

Twitterでも送金が遅いという声が非常に多いです。これほどまでに遅く手数料もかかるのでは

使いもにならないな〜と強く感じました

入金がこない・・・というのは待つしかないのでしょうね・・・

 

救世主はやはりXRP リップルなのか

やっぱりリップルは送金がめちゃくちゃはやい。

そして、高騰中のリップル様・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだニュースがガチホ推奨ですね〜

私はXRP,BCH,MONAでだいぶ稼がせてもらいました〜

これからも儲け続けられるようにみなさん頑張りましょう〜^^

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください