XRP SWELL いよいよ開始!ビルゲイツ財団と貧困撲滅のために提携!など速報!

どうも〜

いよいよ始まりましたSWELL!

そのきになる内容をざっくりまとめましたので参考にどうぞ!

朝起きてチャート見たら思ったよりも上がっていなくて残念だったのはわたしだけじゃないはずw

 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

SWELLの内容

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまわたしが集められた情報としてはこのくらいですね〜

うーん、これがどのくらい期待していいのか正直よくわからないので

今後の賢い方々の発言に期待しましょう・・・

なかなかリップル君は発射しませんなあw

 

 

 

リップル買うならCoincheck

 

 

 
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください