リップル(XRP)は今後暴騰するのか?(9/24から9/30ツイートまとめ)

 

 

 

 

 

 

 

リップルを購入してはや1か月・・・

完全な高掴みをしてしまっていますw

現時点では22円前後です。

私たちが購入したのは28円くらいの時です・・・

笑っちゃいますねw

でも買い増ししようかと悩んでいる最中、心強い記事やらツイートを発見

他人のいうことは気にしちゃいけないこの世界ですが

気になってしまうのが人間ですよね〜

 

 

 

こんなツイートが・・・

ほほう、というか以前からXRPはまだまだこんなもんじゃないと言われていました。

 

仮想通貨な女子大生のブログの方でもrippleに大して心強い記事が・・・

これは期待大ですよね

今後も非常に目が離せませんね!

そのほかにもいろいろな記事を参考に載せていきます!

ツイートだと流れて埋もれてしまいますしw

この時期にはこんなことが言われていたということがわかります。

それにこのデータを蓄積してくことによって今後の参考にもできると思ったので

自分のメモ用としてみなさんに少しでもお役に立てればと思います・・・

わたしたちが気になったところだけを抜粋しますのでリップラーのみなさんの握力アップにつながればとw

近々買い増しをしようかな^^

 

以下みなさんのツイート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー、今週もいいツイートありがとうございます!

私たちはあまり情報収集能力がないので非常に助かっております

心から感謝いたします。

それでは!

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください