11/12週のXRP(リップル)アメックスと連携 数千円までガチホ!

11/12週のXRP(リップル)

今週のおさらいをしましょう

いろいろと暗号通貨の記事を書きますが、XRP(リップル)が一番見られています。

みなさんの期待感の高さが伺えます。

 

 

 

いつも大変お世話になっております!

指針様は一体何人のお金持ちをつくりあげたのでしょうかw

すごいかたです・・・

 

マナさんお疲れ様です!体調は回復したのか心配です。頑張りすぎないようにしていただきたいです。

私もおなじくしばら〜くガチホ。熟成熟成w

 

 

 

 

リップルはネタに尽きませんね〜信者を楽しませてくれます!

 

今週は30円台まで上昇しましたね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー、感無量というかなんというか・・・素晴らしい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 


これもちょっとした事件w復活してよかったw

 

XRP(リップル)はガチホしてなんぼですです。

XRP(リップル)貯金にした方がいいのかな〜銀行の口座にあるのを移そうか

少し迷っておりますw

以上!また来週〜

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください