どこまでいくのかモナコイン爆発w億万長者誕生か。 過去にはホリエモンも注目していた

どうも〜

本日は衝撃を受けた方は多いのではないのでしょうか・・・

いやいや・・・びっくりしたw

モナコインが高騰高騰高騰・・・

仕事の合間に少し確認したらツイッターが賑わっている・・

なんだと思ったら・・・

 

↓高騰の様子・・・

https://www.tradingview.com/x/CWuVmjLV

 

 

 

 

 

 

そうですね!リップルリップル!!(あとZAIFも・・・

 

 

 




 

モナコインにて過去にはこんなことも・・・

 

 

 

 

 

さすが堀江さんですね・・・モナコイン買っていた方々おめでとうございます^^

 

買っときゃよかったですw

ま、XRPやzaif、XEMに期待ですね〜

 

 

 

 

 

モナコイン高騰の原因は?

 

 

ふむふむ、さすがの考察です

 

 

 

 

 

モナコインのこれからは?

 

 

追記:経験て大事で、このあとほんとに1000円いきましたね!私も恩恵に授かることができました^^

 

 

 

 

まだ今後も期待でる模様ですね〜

モナコイン・・・うーんわたしは様子見!w

仮想通貨ライフ楽しみましょう!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください