MONA(モナコイン)再度高騰直前? 目安は1500円! 早速仕込みましょうか^^

モナコインが高騰するという情報を得ました。

やはりこういう情報はスピードが命。

そしてなにがいいのかというとツイッターですね。

これが仮想通貨で生き残っていく上で必要な情報を集めていくのに必需品だと私は思います。

日本生まれのコインを是非とも応援していきたいですね!^^

 

 



 

 

 

 

モナコイン高騰〜

 

億り人量産している指針さんが今度はモナコインについて言及!

これは期待しかないですね!

私は資金がないため買えない・・・

 

モナコインの期待の声多数

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください