草コイン COLX最新情報まとめ1 Yobitに上場申請 2018年大化けするか?

前回の記事が意外と読まれていたため、みなさん結構気になっていると感じました。

前回の記事はこちら

HTMLとCOLXについてざくっとまとめたものになります。

(毎日50pvほど頂いております。1週間で350pvとかなので

みんな密かに注目してますw)

今回はCOLXについてTwitterで出回っている情報を整理したいと思います。

情報量にもよりますが、週に1回程度更新していきたいです。

順不同ですので、そこは悪しからず・・・

 

 

 

 



 

 

COLXまとめ

 

 

 

COLX推しの第一人者である方です。私が購入してからあっさり半額セールに・・・w

これが草コインの怖さですが・・・伸び代を信じているので正直何も気にしていません。

 

上場の話は嬉しいですね。

Binanceへの上場が当面の目標というか暴騰の絶対条件ですね。

 

 

期待は高まるばかりですが、ガチホ一択。

気がついたら1000円!?なんてことになっていたら幸せですねw

いつになることやら・・・w楽しみですね〜

 

 

 




 

これは初耳というか海外でしょうか?日本ではじわじわ・・・といったところだと思っていますが・・・

にしても1週間前から比べたら非常にツイート数が増えていますので注目度は確実に上がっています。

私の前回の投稿のPV数も増えているので実感しています。

 

 

期待期待!

 

Twitterの大手の方がつぶやけば爆発的に伸びる予感。(適当

ただ、草コインは草コイン・・・リスクもあります・・・

今後も注目していきましょう。

 

それでは!

 

 

ポチッと応援お願いいたします!

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください