仮想通貨 初めて1ヶ月の結果 9月26日現在

どうも〜

仮想通貨を初めてからもう1か月が経とうとしています。

はやい!

この1か月の間はいろんなことがありました。

いやーそれにしても資産がすごく減りましたw

しかし、ホリエモンがいっていることがあります

それは

仮想通貨はまだまだ始まったばかり

いまの上下なんて気にするんじゃないといっております。

非常に心強いですね!

 

それでは・・・

左はZaif 右は coincheckです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Zaifは10万zaifトークンを購入しています。

coincheckではNEM,ZEC,XRP,ETHを合計10万円分購入しています。

ま、大して購入はしていません。

これらが将来的に何十倍何百倍もにもなってくれると信じています。

そうなったらいいなーとのんびり待っています。

購入したてのころは、毎日相場をチェックして精神的にやんでいましたw

これはやってしまったのではないか、とかやらないほうがよかったとか

でも自分は長期ホルダーだと言い聞かせて、気にしないことしましたw

このまま放置して2、3年後にまたサイトを開いて見る勢いでもいいかな〜

一喜一憂するなんて時間の無駄ですし、今後上がっていくのは目に見えています。

相場を気にするくらいなら他にやることがたくさんありますし!

みなさんも始める場合はあまり、相場を気にしすぎないようが・・・

私は、ツイッターもよくチェックしていますが、ほかの仮想通貨を購入している方が、つぶやいていることが

多いのであまり見ないようにしています。

資産が減っていくのが目に見えて辛いですが、いましばらくは辛抱すればと思っています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください