過小評価? COLXコインとHTMLコインを購入 認知度が低いがどんなコイン?

お久しぶりです。

最近流行りの草コインというので遊んでいます。(超少額ですがw)

タイトルにある通り

COLXとHTMLです。

草コインは正直危険だと思っていますので、おすすめはしていませんので悪しからずw

ただ情報が少ないので簡単にまとめてみたいと思っただけですw

 

 



 

 

COLXコインとは?

 

 

 

正直ほとんど情報は出回っておりません。

 

 

これだけでぐっと惹きつけられてしまいますねw

夢があるな〜w

 

 

 

最近上場しましたね!

CryptoBridgeに追加されているのを発見して気になって購入しました。

 

 

 


まだまだ過小評価と・・・楽しみです。

 

細かい点につきましてはこちらのサイトにまとめられておりますので

ご確認を!

 

 




 

HTMLコインとは?

 

 

 

 

 

 

なかなか面白いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらの通貨もまだまだ過小評価されているようです。

これから、例えばbinanceなどに上場するようなことがあれば・・・楽しいことになりそう?かも?

なんとも言えませんがw

なんどもいいますが、草コインはオススメはしませんw

情報が少なくこのブログでは大した影響力はないと思いますが、

一様、ですw

 




 

 

colxcoinとhtmlcoin買い方

まずビットコインを準備する必要があります。

現在は海外でしか取り扱いがありません。

そのため日本の取引所等でビットコインを購入し、

cryptobridgeなどに送金して通貨を購入するという作業が必要になります。

登録の仕方は以前bitzenyの時に紹介していますのでこちらからどうぞ。

6000pv以上もあり、このブログで最もみられている記事になっています^^

 

私がオススメしているのはコインチェックZaifです。

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

 

 

 

どちらかと言いますとzaifの方が手数料が安いのでオススメです。

しかし、どちらも登録しておくのがいいでしょう。

当然購入できる通貨が多い方がいいですよね。

 

もし、登録するかどうか迷っている方は登録だけでも今すぐにすべきです。

これはいつもいっていることなのですが

申請完了までに1か月くらいかかるので・・・w早いほうがいいですw

申請者が本当に多いみたいなので・・・

 

それではよい仮想通貨ライフを〜^^

 

ポチッと応援お願いいたします^^

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください