早い方が有利! Amazon Echo 予約は招待メールリクエスト?なぜ? まだこない・・・ スマートスピーカー

ついにAmazon Echoが日本上陸!

というニュースがきてよし買おう!

と思ってAmazonを開いてみると・・・・

カートに入れるではなく・・・招待メールをリクエスト・・・

えっ、招待されないと予約ができない・・・?そんな〜と思った方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初見た時はびっくりですよね!

 

 

 

 

?!

しばらくなんですね〜もったいぶらせますなあ・・・

 

なお、時間はかかるみたいですね〜

どれくらいかかるかもいまいち・・・数週間てw

 

 

 

 

 

招待リクエストは早い方が有利!

 

 

ふむふむ・・・情報収集ありがたいです!

 

 

しかし、なぜ招待制なのか?

Amazon Echo自体はあるはず・・・

 

 

転売対策か〜なるほどですね〜

それにしても、招待制とは・・・斬新ですねw

 

 

 

 

 

やっぱりどうしても新製品って楽しみですよね!

欲しい方は是非早めにポチってくださいね〜!^^

 

更新情報

招待メールが未だにこない

きた人いらっしゃるんでしょうか・・・?

こない方多数です

 


 

 

 

どうなってるの〜wって感じです。まだきた方がいないように思います・・・

早い方が有利! Amazon Echo 予約は招待メールリクエスト?なぜ? まだこない・・・ スマートスピーカー” に対して2件のコメントがあります。

  1. わくわく より:

    早くほしいところですが。
    招待メールで48時間を過ぎると権利消滅なのですね。
    数週間かかるってことで、まだ数日だから土日にメール来るとは思えませんが、今週末はこまめにチェックしておこうと思います。

    1. kameaya より:

      コメントありがとうございます。なかなか条件厳しいですね。朗報が来ることを祈って待つしかないですね。

kameaya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください