快挙 チバニアン(千葉時代)地球史に登場 千葉時代とは? 国際審査でイタリアを破る

喜ばしいニュースが入ってきました。

 

 

 

チバニアン・・・なんかもっと・・・いえwなんでもないですw

 

65万年ほどがチバニアン・・・日本ってすごい(小並感w

 

千葉時代とは

新生代の第4紀に属する時代です。

特徴としては

人類の進化・繁栄の時代

更新世末に、大規模な万もなどの絶滅が起こった。

氷期・間氷期を繰り返していたようです。

そのため、大陸並みの規模の氷河が存在していたとか・・・

そのような時代に日本の地名がついて嬉しいですね!

 

各方面の声

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チバニアンよりも千葉県知事が気になる・・・w

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください