NHK Eテレ『ねほりんぱほりん』には「ネトゲ廃人」が登場 睡眠って大事!

昨夜のねほりんぱほりんでネトゲ廃人が登場しましたね〜

NHKでこのネトゲ廃人という単語がでるとはw

 

 

 

 

 

時間=強さwww名言ですねw

子供の頃はそういう時もありましたけど・・・・大人になってからやらなくなったな〜

 

 

 

 

いやいやいやいやwすごいですね情熱がw

 

 

これにも周囲の反応は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かにもう野生ですねw

人間離れしていますw

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいのはわかりますが、物には限度ってありますからね〜

適度なところで休まないと壊れちゃいますよねw

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください