いくでやるでリップル買い増しや 東京ミートアップ 内容とは・・・? さらなる上場の噂も?

さあ、いよいよ11月10日はRipple(XRP)東京ミートアップ!

これによって何が起こるのか非常に楽しみなところですね!

しかし、いつも期待させられてどーんと暴落するのを何度も味わったので期待しなくなりましたw

わたしはねwもうお腹いっぱいですよw

 

 



 

 

 

会場は大手町

 

 

現在は売り切れです・・・さすが

 

 

予定が合わなかった方も多数・・・残念です。わたしも地方の人間なのでなかなか東京は遠くてw

 

東京ミートアップ 内容は?

Rippleは11月10日に東京でXRP Meetupを開催しています!

XRPは、世界で最も速くスケーラブルなデジタル資産であり、世界のどこでもリアルタイムの決済が可能です。

現在、BTCとETH後の時価総額は3位です。

このミートアップイベントは、XRPについて学び、Rippleの従業員と交流し、他のXRPファンとネットワークを作りたいと思っている人のためのものです。

7:00 pm | ネットワーキング、リフレッシュメント、軽食前菜が提供されます。

8:00 pm | トークセッション XRPの概要 XRPの技術的特徴 Q&A

午後9時| ネットワーキング

 

 

自分の翻訳では不安なのでこちらのサイトをグーグル翻訳してみましたw

https://www.eventbrite.com/e/sold-out-ripples-xrp-tokyo-meetup-tickets-39468716995

 

 

わたしが一番気になったのは Q&Aです。

ここでいい質問をしてくれる方がいたらリップラーの握力上昇・価格も上昇するでしょうね〜

 

上場の話・噂も多数

以前掲載したものも中には含まれています。

 

 

 

 

 

 

 

ミートアップで何か変わるのか?

まあ、そんなに期待しないで待ちたいと思いますw期待して暴落を何度も経験してきましたので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細についての内容は不明ですが、韓国と同じような内容でしょうか?

スケジュールも同じようなので・・・

みなさんの期待が叶うことを祈ります。

それでは、ミートアップの報告を待つとしましょう^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください