初心者はビットコインFXは勝てるのか?損するのか?参入者続出 わたしの収益も公開!

ビットコインFX、あまり大きなキーワードとはなっておりませんが、

一部で流行ってきつつあります。

みなさんの状況はどうなのでしょうか?気になる・・・

 

 




 

最近始めた方の収益状況

 

イケダハヤトさんは現在マイナスの状況のようです。

意外ですね〜ただ、研究家でらっしゃいますので、いずれ大きな利益を得そうな予感・・・

今後の情報も要チェック!

さらに、ビットコインFXとはなんぞや!という方はイケダハヤトさんのブログをみれば詳細に記載されていますので

ぜひご覧ください!

 

 

 

 

 

 

ひや〜!こういうのみるとビビっちゃいますwわたしがこんな風になったらと思うと恐ろしくて・・・wビビリなのでねw

 

 

 


て、天才?!すごい・・・けど精神消耗しそうだから大変・・・

 

 

 

 

やけどしないように頑張ってください・・・応援してます!

 

 

そしてかくいうわたしはというと・・・

実は勝ってます!w収益公開できないと言っていましたが、ここだけはできる(ただし全体的にはマイナスw

 

 

 

 

 

 

 

ちょーっとだけやってみました!

そしたら2000円くらいプラスにwやったぜwレバレッジ25倍w

ちなみに取引所はZaifです。

手数料はマイナスなので取引すればするほど小銭が入ってきます。これだけでもいくらか入ってきますw嬉しい!w

 

どしろうとで適当に上がりそうだな〜と思ったらイン!少し上がったら決済!みたいにw

なんかいけそうな気がします(危険w

意外と儲かるもんですね〜ただあまりに少額なので、もっと余裕資金を貯めこんでからでっかくやってみようと思います。

ビットコインはこれまでずっと上がり調子だったので儲かったんだろうな〜もう遅いけど

いやこれからまだ伸びるという話もあるし・・・難しいですね。

ただ、チャンスは転がっているんだと思います。

以上

仮想通貨ライフ楽しみましょう!

因みにもうやってませんw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください