Zaifで仮想通貨取引を!登録や手数料や評価は?本人確認が届かない?初心者の問題解決します!

 

 

 

仮想通貨はどうやら一発儲かるらしい・・・

1日で資金が何十倍にもなる・・・

など巷で噂が広まってきているところでしょうか?

Zaifでは直近でモナコインとペペキャッシュそしてビットコインが高騰し

億り人や儲かった人が続出したのではないでしょうか。というかしている人はいますw

そこでわたしも仮想通貨の取引を始めたい!という方も増えています。

もしかしたら次の億万長者はあなたかもしれませんし!(ま、そんなうまいこといきませんが)

 

こちらが実際のモナコインの動きです。

これは数日の出来事です。100円に満たなかったモナコインがあっという間に600円700円と・・・

今はそこまで高くありませんが、こういうことが仮想通貨取引ではよくあることです。

単純に100万円積んでいたら・・・楽しくなりますねw

もちろん高掴みして損をすることもありますのでそこは注意ですよ!^^

余裕資金でやってくださいね!

 

仮想通貨を始めたいならまずZaifにしましょう!

なぜなら手数料が安いから!

詳しくは以下をごらんください!

 



Zaifの登録の仕方は?手数料は?

登録は簡単です。

Zaif
↑から必要事項を入力して登録(免許証等が必要になります)をして、

本人確認の書類が到着するのを待つのみ!

何も難しいことはありません。

しかしここで問題が・・・

 

本人確認の書類が来るのがかなり遅いです。

というのも現在登録者数が激増しているため、その処理に時間がかかっているとのこと。

なので、始めたい方は少しでも早く登録することを心からお勧めします。

わたし自身登録から3週間程度待ちました。

その間にチャートを観れるのですが、あの時買っていれば儲かってたのに・・・・

ということが多々ありましたw

なので、迷ったらまず先に登録!その後のことはまた考える!というスタンスがいいでしょう。

登録は無料ですので、とにかくお早めにしてください。後悔しないように。まじでw

Zaif

↑からいますぐ登録ですぞ!

 

そしてきになる手数料ですが、仮想通貨取引所の中でもやすい手数料になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


手数料面ではかなりお勧めです。

何回も取引していると手数料が本当にもったいない!そうならないためにはやはりZaif

の登録が必須です。

 

本人確認も終わったら?

レッツ入金ですね!

お好きな額を入金して取引開始!

取引においては情報が命ですが、正直他の人の意見というのは参考にするべきではありません。

結構デマがある世界です。まだまだ未熟な相場で人口も少ないです。

簡単に小さなデマで大きく値段に影響が出ます。

自分でよく考え、情報収集をして取り組みましょう!

夢の世界へようこそ!ここからが始まりです!色々と勉強をしていくと

それぞれの通貨には特徴がありますので、未来に希望を寄せてみましょう!

皆さんの仮想通貨ライフに幸あれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(参考情報)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください