comsaトークン11月27日告知予定 併せてzaif教幹部が増員 zaifトークンの高騰も近いのか?

ZaifでのCMSトークンの取引開始について

 

 

やっときたか〜!まってましたけど、別に告知予定日がお知らせされただけですねw

しかし・・・

 

早まって若干の高騰を見せるzaifトークンwww

まだまだこれからっすw

 

 



 

 

 

 

 

新たに期待される情報

おインコ様はおっしゃっています。

 

非常に重要なキーワードですが、どのような情報がくるのか未知数のところがあります。

 

ハイルザイフッ!!

 

 

 

未定・・・なのか・・・

 

 

 

comsa関連の情報がきたと思ったら、ザイファーにとって大きなニュースが・・・

 

教幹部になられた皆様おめでとうございます!

いつもツイート拝見させていただいています。まだフォローしていない方は

フォロー必須!

zaifトークンをもっていて本当に大丈夫なのか日々不安になりますが、この方々をフォローしておけば

日々握力アップできますよ〜

 

 

 

最近お留守なMIYUさんも無事復帰しましたね^^

さぁさぁ、やっとこさ賑わってきました!

これからザイファーの快進撃となればいいのですが・・・今後の情報に期待しましょうね。

 

↓ポチッと応援お願いします^^

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください