【忙しい人向け】仮想通貨情報 9/24週分

どうも〜

仮想通貨の取引を始めた人で仕事をしている人は非常に多いかと思います。

わたしもそうです。

情報収集が非常に大切なのですが、なかなか内容も難しいし、外国語も難しいし

何が正しい情報なのか困ることもあると思います。

仕事をしながらは、とてもじゃありませんが、情報収集を徹底的にする時間はないですよね。

情報収集の方法

・取引所や会社のホームページ等から収集

・Twitter

・本

など色々とあると思います。

忙しい人が情報収集するためにオススメなのが

Twitterです。

わたしはなんとか日々情報収集するために

Twitterをみて勉強しています。

すばらしい情報やブログなどを書いている方が大勢いますので、非常に役立っています。

しかし、少し前の情報はTwitterでは流れてしまいます。

ネットで調べれば済むこともあると思いますが、埋もれてしまってなかなか

調べられないなんてこともあると思います。

 

仮想通貨や金融取引では情報は非常に大切な戦略になります。

このブログにどんどんTwitterのすばらしい情報を転記して行かせていただきたいと思います。

そうしておくことで忙しい人で、暇じゃないんだという人でも週末にササッとまとめてみていただけますし

初心者の方でも順を追って仮想通貨の流れやこれまでの動向について勉強することができると思います。

 

能書きが長くなってしまいましたが、仮想通貨の情報まとめサイトとしての面で

みなさまの役に立てるようにまとめていきたいです。

役に立つかわかりませんがw

仮想通貨全般・XEM・XRPなどわけて投稿したいと思っています。

本音は昔はこのような発言があったけど

実際はこうなっているから・・・

という戦略を立てたいという私たちの願望みたいなのがあるんですがねw

それでは、仮想通貨関連の情報をベタ貼りしていきますw

必要そうな情報だけを抜き取ってもらえればと思います。

 

 

 

情報まとめ 9/24週まとめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必要な情報はございましたでしょうか?

仮想通貨ライフ楽しみましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください