こんにゃくの花 肉の腐ったような匂い? 見たことありますか?こんな花

こんにゃくはよく食べますが、こんにゃくの花を見たことない方・・・っていらっしゃいますよね?

私もその一人ですが、こちらは衝撃的でした。長野県庁だとこんにゃくに携わる業務もありそうですね^^

こんにゃくの花

 

 

 

こんなみためとは知らなかったです・・・

昔の方はよく食べようと思いましたね・・・すごい!

 

 

 




 

 

 

 

 

えーどんな匂いかな〜直接嗅いでみたいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください