笑ってこらえて 格闘ゲーム特集 東大卒プロゲーマーときど最強 笑ってこらえての編集力半端じゃない!

笑ってこらえてにて格闘ゲーム特集で

最強ゲーマーときどさんが注目されました。

が、ここまでお茶の間が馴染みのない格闘ゲームを理解できたのは

笑ってこらえての編集チームの噛み砕き能力の賜物だと言えるでしょう。ここまで格闘ゲームを一般人に理解できるように放送できるのがすごいw

 

 




 

 

 

みんなの感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


わたしの妻も格闘ゲームを全然知りませんが、とても楽しそうに番組をみていました・・・

もしや笑ってこらえての編集チームは格闘ゲームガチ勢がいるのですかね?w

やっぱ笑ってこらえては楽しいですね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください