ハイルザイフ!フォローすべきZaifer特集2 comsa関連の話がまだない?zaifトークンの買い増しはすんだか?

 

 

皆様、どうも〜

久々にZaifer特集をしたいと思います。

前回紹介させていただいたものは↓をご覧くださいね^^

http://kameaya.jp/wp-admin/post.php?post=662&action=edit

おインコ様、ぺろぺろさん、kiaraさん、ますおさん、MIYUさん、tanaさん、ぼいどすさんを紹介しました!

 

それでは今回もまた愛すべき、zaiferを紹介したいと思います。

数年後、我々zaiferは未来を予知した優秀な人類と称されることでしょう(願望

 

フォローすべきzaifer

zaiferとしては珍しい、公務員・・・公務員???

勤務時間中に動きがあるような気がしますが、気がするだけですよね?w

公務員・・・仮想通貨の収益が気になるところですが・・・w大丈夫でしょうかw

 

 

りた犬さん・・・有益な情報をリツイートをしてくれます。

情報漏れなくキャッチできますよ^^

 

 

 

私が大好きなブロガーのあっきんさん。

なにをいおう、私も元公務員

いやー公務員多すぎwww

この方のブログを見て投資をしようとした方は多いはず。

私もその一人。

仮想通貨のみならず、多数の投資を行っている実力派。

フォロー必須は言うまでもない。

 

 

 

 

 

なんと現役女子大学生のzaifer!

将来有望ですな〜

そして、こちらの動画の作成者・・・

これをみたらガチなzaiferは同感待ったなし。

100万再生は越えていくでしょう(適当

クオリティが高すぎるw

みたら今のzaiferの気持ちがよーくわかることでしょうw

 

 

 

 

同業者のすらりんさん!ブログがブログランキングでどんどん上位へ食い込んでいるツワモノ!

私は遠く及びませんなw敵対とかではなくともにどんどんzaiferのことを記事にして行って

はるか上まで行きたいですね!

ブログ枠としてともに勝ちましょうぞ!

 

 

 

zaiferの中でも比較的一般人ですかね?

特に変わっているところはりません。

あっzaiferにも普通の人がいるんだと安心をもらえるような人物。

圧倒的フォロー必須。

 

 

 


zaiferには数少ないテクニカルな方。

頻繁にtweetを更新してくれます。

是非ともフォローしておくべきでしょう。

 

ばらまきブロガーは要注意

私は絶対にする気はないですが、これはブロガーとして気をつけなければないですね。

わたしの場合は少しでもばらまきたくないという守銭奴的立場でしたがw

ばらまいてアフィリエイトは規約違反になってるみたいですよ〜

 

 

 

 

さてさて、いかがだったでしょうか。

第2回ザイファー特集

どんどん増えてきていますが、いまいち伸びが足りないと思うのはわたしただけでしょうか。

 

ここでおインコ様、ザフトマン様のお言葉を頂戴したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おインコ様はもちろん、ザフトマン様の言葉は辛い時は沁みます・・・

自分が肯定されますw

(ええ!?フォローしてない?!ザフトマン様には黙っておくからさっとフォローしておきなさい・・・)

 

 

さ、我々zaiferはまだまだ道半ば・・・・

これから壮大な夢へと走っていく途中

目指すは億り人

いくぞ

ハイルザイフ!!!!

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ
ザイファーはポチッと応援お願いします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください