SWELL 3日目も終了 内容は?XRP(リップル)はどうなるのか?

SWELLに対してかなりの人が非常に興味を持ち

期待を抱いてきたと思います。

しかし、蓋を開けてみれば・・・

すっかり価格は下落傾向へ・・・

どこまでいくのでしょうか?

ま、ホールドでじっくり塩漬けしてますw

SWELLに期待していた声

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーこういう流れに乗るのは本当に気をつけたほうがいいですね!

投資には感情は一切不要。

周りに流されやすいタイプはダメなんだと非常に痛感しました。

ええわたしですよw

これも勉強勉強w

1年後にみてろよ〜と思ってますw

 

SWELLの目的とは?

 

 

 

 

なるほどね〜w

これでかなりの方はがっくりしたんじゃないでしょうか?

そうでもないですかねw

 

 

3日目の内容は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SWELLの結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな意見がありますね〜

このような情報を手札に今後も取引を頑張っていきましょう!

 

最後のツイートはおっと思わせてくれますね^^

そういう味方もありますね!

 

 

 

 

今後のXRP(リップル)は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆さんの仮想通貨ライフにさちあれ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください