今週も仮想通貨 リップル モナコイン(億り人量産) ペペ 今後も話題に尽きない 

いやー今週も終わりですね〜

それにしても、なかなか賑わいまして・・・疲れましたw

 

 




 

まずはリップル!

 

 

 

 

 

 

いやいや、素晴らしい材料がでてきましたね〜

SWELLも待っていますので、期待は高まるばかり・・・

 

 

さらに・・・

 

 

 

いつも良質な記事と情報をありがとうございます・・・

 

 

一方・・・

 

モナコイン

確実に億り人誕生したでしょうね〜

そうでないひともおめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

43億!!!???

すごい、次元が違うw

100円でこれ以上いかないだろうと思っていたひとも大勢いるでしょう・・・

わたしですw

 

 

 

さらに今週はぺぺ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮想通貨はこういうことがよくおきますよねw

いやいや心臓に悪いwBitcoinも爆上げ中ですし・・・う〜む 楽しいw

それにしてもわたしたちがかっている通貨はいっこうにあがらず・・・・

じっくりといまはまちましょう

ホールドホールド〜

 

 

モナコイン、ペペキャッシュ買うなら手数料が安いZaif一択!

 

 

 

 

XRP(リップル)買うならCoincheck!

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

 

 

それでは!来週もがんばろう〜!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください