水樹奈々様ライブ ISLAND超直前 私的1発目の曲予想はミラクルフライト! セトリ予想

いよいよ宮城を皮切りに始まります水樹奈々ライブISLAND!

何度か予想まとめはしましたが私自身の予想は特段公表していませんでした・・・・

一発目は安易ですが 今回のテーマが島ということで

島に行くには飛行機だろうと・・・・

そしたらミラクルフライトかな〜と。

でも奈々様はいつも私たちの予想の斜め上を行かれる方。

何になるか楽しみ。とりあえずぶっ飛ばすような曲がいいな〜

 

 

 



 

 

他にもイメージとして

そして6月ということもあり、梅雨・・・雨・・・・水

宮城・・・杜の都・・・森林・・・・木・・・

牛タン・・・牛・・・牧場・・・?????

島・・・海・・・太陽・・・自給自足・・・釣り・・・虫・・・

いやピンとこない!w

皆さんの予想はなんでしょうか???ライブ開始までに是非是非コメントお願いします!

 

 

後個人的には イノセントスターターとスパジェネが大好きなのできてほしい!

ライブ楽しむぞ〜〜〜!!!

簡単ですが、以上!熱中症に気をつけましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください