【朗報】XRP SWELL目前!送金実験に成功 続々朗報が入り込むリップル 将来が楽しみです

XRPにて朗報!

好材料が舞い込んできました!

リップラーとしてはかなり嬉しい出来事です。

リップラー増えるかなw

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

伸び続けるんだろうという期待感を高めてくれますね

どこまでもいこう!w

 

 

 

握り続けたリップラーたちの歓喜の様子・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーがんばりましたね〜

新参もまだまだ先輩たちを見習って握り続けないとですねw

 

 

XRPの今後は?

 

 

 

 

追記 まさにこの通りでしたねw指針さんさすがです。

 

おっしゃる通りですね。まだ知名度は低い。みんなが気づく頃にはもう遅いんですよね〜

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください