Zaif トークンの今後とは・・・気になる将来・・・

どうも〜

Zaifトークンを高掴みして資産がっつり減少中ですw

 

 

 



 

 

 

ぼやけてしまっていますが、これはわたしの涙でしょうかw

すいませんw

いろいろ考えた結果

10万円分はcomsaにしました。

残る20万円分はZaifトークンのホールドとしました。

このまましばらーく何倍何十倍になるのを待つことにします。

そうなることを信じてw

リップラーと言っていましたが、いろいろともうw

初心者投資家なのでとっちらかってますw

 

 

 

 

 

 

近日中のzaif情報まとめ

 

 

 

ううっ

ひどいわれようですwまあそのとおりなんですが、

投資は人の逆をいくものが勝利を得ると

どこかの偉い人がおっしゃっていたと思います。

人と違うことをしてこそ、爆発的な勝利が得られると信じて

ホールドしよう。

まあ、ダメかもしれないですけどねw

そのときは笑ってごまかしましょうw

 

 

 

インコ様信じておりますw

zaifを!w

 

 

 

 

それにしても、zaif毎回毎回落ちるなどなんとかなりませんかねいい加減・・・

仕事なんだからちゃんとしようよ・・・と思います。

数ヶ月後、1年後、期待してるぜw

 

 

 

 

まだ仮想通貨は始まったばかり、zaifいろんなことで叩かれたけど

いま思うととてつもなく成長していい会社だなー

と1年後あたりに発言したいw

zaifを最後まで信じ続けていきたいですね

始めるときには全然本人確認書類が届かないなど嫌な思いをしましたが

ここで目を瞑るのではなく逆に

くっついていく、しがみついていく。

逆に動こう。

と思っていますw

どうでもいいですねw

 

それでは、仮想通貨ライフまだまだ楽しみましょう!

 

追記:

すっかりおインコ様は消失して偽物しかいなくなってしまいました。

あの頃の賑わいが懐かしいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください