水樹奈々2018年1月日本武道館7daysライブ決定!

どうも〜!

タイトルにあります通り、水樹奈々さんがこの度

日本武道館7daysライブ決定!!!!

すげえええええ!

タイトルは

NANA MIZUKI LIVE GATE 2018

<開催日/時間>
◆Day1:2018年1月11日(木)/ [開場] 17:00 [開演] 18:00
◆Day2:2018年1月13日(土)/ [開場] 16:00 [開演] 17:00
◆Day3:2018年1月14日(日)/ [開場] 16:00 [開演] 17:00
◆Day4:2018年1月16日(火)/ [開場] 17:00 [開演] 18:00
◆Day5:2018年1月18日(木)/ [開場] 17:00 [開演] 18:00
◆Day6:2018年1月20日(土)/ [開場] 16:00 [開演] 17:00
◆Day7:2018年1月21日(日)/ [開場] 16:00 [開演] 17:00

 

これ全通する人いそうですねw

奈々様の体調も心配なところではありますが・・・

地方勢は週末しか行けなさそうですねw

私たちは最後の奈々様の誕生日にあたりに合わせて参戦したいと思います!

 

セトリ予想

まだ先の話なので難しいのですがなんとなーくしていきたいと思います。

もしかしたら全曲ありえるかも?wということをおっしゃっている方もいますが、準備上ありえないかなーと思っていますw

これまで奈々様のライブだと平均的には20数曲歌っています。(もちろんこれより多いときもあります)

これが7日間なので150曲近く歌うことになります。

基本的な構成として

10曲程度は全日同じ曲その他は

今年発売されたような新曲でもしかしたらどなたか有名人のコラボなどありえなるかな〜

と予想しています。

西川貴教さんやアルパニストの上松美香さんなど

このほかには声優関係者のコラボがありそうな気がしています!

アニメ好きな方には願ったり叶ったりで楽しいでしょうね〜!

私たちはアニメはあまり見ていないので歌メインで楽しんでいますw

ただ、間違いないのは

POWER GATE

でしょうねw

それから以前日本武道館に出た際に歌っていた曲もかなり有望だと思います。

まあ、セトリ予想もいいですが、本番楽しみにしましょう!

 

これまでの武道館ライブ

これまでに水樹奈々さんは武道館で何度かライブをしています。

一番初めが2006年の1月

その次が2009年こちらは3日間

でした。

いやー懐かしいw

それにしても女性単独でこれまでの快進撃は素晴らしいですね

これからもどんどん応援したいですね!

それでは〜

 

11月13日に当落発表がありますねそれを楽しみに待ちましょう!

 

当落発表の記事

↑更新しましたのでごらんください!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください