堀江貴文さん 多動力 若いうちに読んでおくべき 今後の生き方が変わります

 

 

 

 

 

 

 

今回はお金稼ぎ大好きな私達が読んだ本をご紹介いたします。

新婚旅行中の移動がかなりありますのでその読書の中の1冊にこちらを読んでいましたw

新婚旅行中にすごいものを読んだなと今更ながら思いますw

 

堀江貴文 多動力

 

こちらを読むとホリエモンの考え方がよくわかります。

自分の固定観念がどんどん変化していくことに気づきます。

あとは、いかに行動できるか。

内容

単純です。

要は、自分のしたいことをどんどんやろうということ。

会社に勤めて嫌々働いて自分の時間を奪われているということに気づきたいものですね。

改めて考えさせられました。

いま、自分はやりたいことをどれくらいできているのか、わくわくすることが一日どれくらいあるのか。

堀江貴文さんはやりたいことがたくさんある

だから時間が大切になり、自分でできなければ外注なり、依頼する。

自分の時間をつくるために、自分にしかできないことをするために・・・

うむ〜w

ほんと考えさせられます。

堀江さんのモットーは一度きりの人生なのだから楽しいことだけしたい

ということです。

これは誰もが共感できることと思います。

しかし、現実は・・・とみんな下を向きます。

上司にへこへこ、営業先でへこへこ・・・

・・・

堀江さんが羨ましいですね〜w

自分もどんどんやりたいことをしよう

そう強く思わせてくれました。

そうでなければダメなんだという気にもなってきました。

自分の好きなことを仕事にする

これが一番大事なんだと

いやー夫婦で考えてみますwいろいろとw

みなさんもぜひ、読んでみてください。

Kindleだと安いみたいですし・・・

人生を考えなおそ〜っと

 

 

 

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください