水樹奈々さんとの出会い ニコニコ動画全盛期時代 innocent starterにやられました 初心者へのおすすめはイノスタ

 

 

 

 

 

 

 

私は水樹奈々さんの大ファンで

3・11にあった埼玉スーパーアリーナでのライブに

念願の妻と一緒にライブを見に行ってきました!

 

 

 

 

 

妻は私のペンライトを落としてしまってどこかに消えてしまって凹んでいましたけど

感動していたようなので、ある程度は楽しんでいただけたのだろうか?w

と思っています。

私が水樹奈々さんと出会ったのは

高校生の時です。

もうかれこれ8年くらい前になるでしょうか?

ニコニコ動画も全盛期の時代です。

アニメはそんなには見ないもののアニソンは

勉強しながら聞く作業用BGMとして様々大量に聞いていました。

そんなわたしはかなり迷走している時期でもありました。

高校生はいろいろと迷走しますよねw

そこでアニソンの女王とも言われている水樹奈々さんをしることとなる

わけですが、

その当時は

そんな王道行ってたまるかと

電波系やかなりコアな分野の曲を聴いたりしていました

しかし、結局戻ってきてしまい

きっかけは innocent starter

気づけば水樹奈々さんにどハマりしていました。

いつしかライブに行ってみたい・・・

直接この場に行って感じてみたいと思うようになりました。

高3の12月末にあろうことか、ライブDVDを購入し

勉強そっちのけで見込んでいましたw

もちろんセンター試験は大爆死w

しかし、後悔はしていない

そのときに2月にでたCDももちろん購入w

えーsilent bibleだったと思いますw

いやーしかもそのときから紅白に出はじめるという激アツ展開w

見逃せませんでしたw

懐かしいw

そのときは深愛でデビュー・・・

 

高3のときの高総体のときも試合前体育館でハマったばかりの

エタブレやprayをきいてから試合へw

いやー青春でしたw(個人的見解w)

このときから水樹奈々さんなしには生きていけなくなりました。

早くライブに行ってみたいと強く思いましたが

なかなか大学受験も失敗して立場もお金もなく・・・

大学生になってから行こうと決意して

勉強を頑張りましたw

しかも

水樹奈々さんは封印しましたw

がちでしたねw

みなさんはどんな出会い方をしたのでしょうか・・・

いろんな巡り合わせがあると思いますがw

今回は出会いということでこのへんにしたいと思います!

 

それでは!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください