【光希】木村拓哉・工藤静香の娘モデルデビュー 15歳で身長170cm! キムタクに激似で美女

木村拓哉さんと工藤静香さんの娘のKoki(光希)さんがモデルデビュー

光る希望・・・いい字ですね〜^^

 

 

 

とても美しいですね。DNAってすごい・・・。

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

イケメン感がありますし、美女感もある・・・

やっぱり体つきや顔つきは遺伝・・・ですよねぇ〜笑

 

 

 

こちらの写真で気づきましたが、左の目の近くにホクロが同じような場所にありますね!

おもしろいです。

これからの芸能活動にとっても注目が集まることでしょう!

男と酒とお金には気をつけて・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください