まだ登録していないの?OTCBTC 台湾の取引所の登録の仕方解説 スポーツ選手など絡む$SEERや魅力的な草コイン多数の取引所

OTCBTC これから期待される有力草コイン多数 取引可能

OTCBTCの取引所自体については後半に記載しておりますので

まずそちらを確認したい方はスクロールお願いします。

なお、アフィリンクを踏んでいただくと最高2BTCが当たります!!

こちらからよろしくどうぞ^^

 

特に私が期待を寄せているのが

$SEER といっても

適当にネットサーフィンで

SEERのツイッターをたまたま確認して驚きました。

 

卓球をしていた人なら誰もが知っている方や、スポーツ選手が多数。

王皓(おうこう、ワンハオ)さんが・・・

なんぞこれ・・・まずご覧ください^^

期待値もうマックスですw

 

 

akazukin さんもおっしゃっており、そして検索もほっとんど日本人はしていないし、

ツイートもしていない。これはまだ知られていないワクワク通貨!w

ブログはこちらから大変参考になりますよ〜^^

 

 

まぁ、これみてもあまり買う方はいらっしゃらないでしょうけど・・・w

 

OTCBTCの取引所

正直登録にそんなに苦労はしませんでした。

海外の取引所を登録したことがある人は余裕だと思います。そうでなくても、難しいことはありません。

(そもそも、国内の取引所がない方はまずそちらの登録を!)

一番の驚きが運営に対して質問がチャット式で可能で、

即答してくれました。マジで感激です。どこかの◯aifとかなんとかチェックとは大違いです。

簡単な英語でしかもグーグル翻訳でやった英語ですが、丁寧に対応していただきました!

好感度は最高です^^

さらに個人的には、

ETH建てが非常に豊富

だということが嬉しいです。

数で言うとバイナンスと同じくらいでしょうか?

 

さらにOTCBTCのCEOが台北市の市長選挙に立候補するんだとか!

 

 


これは面白ことになりそう^^注目しましょう^^

 

 

OTCBTC登録手順

 

1.OTCBTCのページ

こちら から登録画面へ

 

赤枠部分を入力します。

パスワードはきっちり考えましょう。

パスワードを入力したらClick to pass をクリックしてください。

完了したらオレンジ色の部分をクリック

 

2.送信後

送信するとメールが届くのでメール記載の crick here をクリックします

すると下のような画面が表示されます。プレゼントです^^ 最高2BTCが当たります!

 

 

 

3.登録後のメイン画面

 

 

ここで少し解説

①はOTC取引

「Over The Counter(オーバー・ザ・カウンター)」
金融機関を通さず、直接売り手と買い手が希望の価格、取引方法、決済方法を決めてトレードします。

中国的なやり方のようです。

詳しい方いらしたら補足お願いします。

 

 

②通常取引

Exchange クリック後の画面

他の取引所から通貨を送金しなければならないのですが、

この場合はBTCを送金してきているという想定で

購入したい場合は Buy BTC の箇所の

Priceに購入したい価格

Amountのところに購入したい数量を

入力します。

パーセンテージで購入したい場合は

25%〜100%から選択して

Buy BTCをクリックします。

売りたい場合も同じです。

 

 

③肝心なヘルプセンター画面

わかりやすくまとめてくれています。

困ったときはここ!

それと・・・

重要な点

画面右下にいるこいつ

直接ヘルプセンターとチャット方式でつながっており、

英語ですが質問するとすぐに回答してくれました。

まじ、神対応です・・・こんな取引所初めてです・・・

 

④人型のアイコンはマイページ

ページの赤枠部分は要チェック箇所です。

上から、取引料金の制限解除の条件

現在の解除状況

一番下がAuthentication で2段階認証です。

こちらは必ず設定です。

最初は登録の段階でクリアですが、

2番目はパスポートや車の免許証プラス顔写真の単体のものです。

3番目はOTC取引を3回すると解除できます。

 

赤枠にスマホアプリの

Authenticatorでバーコードを撮るかコードを入力しましょう。

そして、パスコードを入力して完了です。

自分の資産は自分で守りましょう^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じに解除条件をわかりやすく表示してくれています!

親切〜!

 

4.入金出金の方法

マイページのアイコンにカーソルを合わせると

Deposits&Withdrawals が出てくるのでそれをクリック

するとこのような一覧が出てきます。

 

 

Withdraw:出金

 

Add a Withdrawal Address をクリック

 

 

 

送り先のタイトル・名前を決定(自分がわかるようなタイトルを設定)

送り先のアドレスを入力して登録します。

 

 

 

 

Deposit:入金

Create a deposit addressをクリック

 

 

赤枠の コピーアドレスの箇所をコピーします。

そして送る方の取引所のアドレスに入力します。

(バイナンスやいろいろ)

 

ETHをバイナンスからOTCBTCに送金したところ20分程度で完了しました。

(独り言ですが、バイナンスいつからメールで確認してからでないと送金できなくなったんですかねえw

気のせいかなw)

 

 

これでひと通りの説明とさせていただきます。

読んでいただきましてありがとうございました。

 

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします^^

OTCBTCについて

ざっくり、翻訳してまとめました・・・参考にしていただければ幸いです。

ホームページの説明文のまとめです。

1.OTCBTCは、暗号資産の取引プラットフォームです。それは “交換”セクションと “OTC”(店頭)セクションを持っています。
すべての国/地域のユーザーは、「Exchange」または「OTC」セクションに登録して取引することができます。
「Exchange」セクションでは、他のブロックチェーン取引プラットフォームと同様に、暗号アセットを入金して希望の暗号化方式に変換することができます。

2.暗号化通貨を引き出すことはできますか?どのように脱退するのですか?出金手数料はいくらですか?
あなたの財政の安全を守るためには、二段階認証を完了して撤退する必要があります。
OTC注文を作成していない場合は、選択した暗号侵害を少量取り消すことができます。 OTC注文を作成した場合、身元確認を完了するまで、cryptocurrenciesを引き出すことはできません。払戻限度の詳細を参照してください。
資金をクリックし、「入金と引き出し」を選択して、暗号化通貨を引き出してください。出金チュートリアルを確認する
私たちの引き出し手数料は非常に競争力がある、詳細は料金表をチェックしてください。

3.米ドル(または他の平日の通貨)を入金することはできますか?
「OTC」セクションで暗号化通貨を購入するために、OTCBTCアカウントに米ドル(または他の平日通貨)を入金する必要はありません。売り手が受け入れ可能な支払い方法(銀行振込、PayPal、Alipayなど)に直接米ドル(またはその他の通貨)を振り込みます。 OTCチュートリアルをチェックする

4.二要素認証を有効にするにはどうすればよいですか?二要素認証に失敗したらどうなりますか?
2要素認証コードを入力するときにエラーメッセージが表示される場合は、まず、デバイス(認証プロバイダがインストールされている)の時刻設定が自動であるか、https://time.isを使用して手動で時刻を同期させてください。
エラーが解消されない場合は、弊社のカスタマーサービスチームにご連絡ください。

5.割引はありますか? 「OTB」とは何ですか?
デフォルトでは、OTBトークンを使用して割引取引料金を支払うことでOTCBTCアカウントが有効になります。口座にOTBトークンが十分にある場合、「交換」セクションのETHを取引するための取引手数料および「OTC」セクションで取引するための取引手数料は、50%(最初の1年間)およびOTBトークン支払いを完了するために使用されます。
OTBトークンはOTCBTCによって発行され、「交換」セクションと「OTC」セクションの両方で取引することができます。

 

 

$SEERについて

予測ということに関して力を入れているようです。

SEERは、分散型の予測市場プラットフォームであり、ユーザーは市場メカニズムを使用して、将来の状況に関する判断を公表し、

情報とソリューションを収集することによって市場を効果的に予測することができます。

Graphene Toolkitは、効率的なマルチトランザクション処理(毎秒3300トランザクション)を実行することができ、

高性能ブロックチェーンの経験を提供します。

Oraclesを分散させるために複数のホストを導入することにより、SEERは信頼性の高い分散型の予測市場サービスをユーザーに提供します。

また、SEER委員会(SEER委員会)と仲裁の仕組みを確立し、効率性、公正性、自己管理性を高めました。

SEERのベータ版が開発され、最初の最小バージョンは2018年の第1四半期にリリースされる予定です。

Power Fansチームは、SEERに基づいて分散アプリケーション(DApp)を開発する投資家としてSEERプロジェクトに参加します。

 

SEERプロジェクトの適用シナリオ

スポーツクイズ

スポーツ賭博は、スポーツ賭博のソリューションは、一般的な単一のホストのOracle機能に加えて、

分散化と信頼性の高いSEER提供しています巨大な市場は、ユーザーがまた中央にマルチモデルのホストに基づいて、

より高度な設計を使用するように選択することができますですOracleの機能、マルチホーミング・モデル・プレディクタは、

伝統的な集中サービス、単一サービス・ポイント障害の可能性のある改ざんを回避し、タイムリーな結果データを提供することはできません。

最終的なゲートキーパーによるデータの正確性のため、評議会が設置されました。

資産価格予測

資産SEERにおける予測市場の確立を通じて、このような不動産価格、商品価格や人々の生活などの価格、

および関連するネットワーク全体を聞かせては平均的なユーザーは、このような予測することができます開くなど、

最も直感的な情報の資産価格の期待、特定のカテゴリを得ることができると予測します市場

このような予測市場の成果によって描かれた予測「深セン2018どのくらいの平均住宅価格はあるか?」、

深センで不動産を購入に興味を持って、ユーザーが自分の購入計画を合理化できます。

金融市場の予測

現在、低精度、低効率、高コストなど、金融市場に役立つ予測ツールには多くの欠陥があります。 SEERの言及

より簡単で信頼性が高く、より効率的な予測市場ツールを提供します。面倒な設定は必要ありません。

ユーザは、SEERに対応する現実的な予測市場を確立して、ネットワーク全体が予測に参加できるようにすることができます

(たとえば、「2018を開く」など)。

SEERは、ファンドマネジャー、プロの投資家、その他の人々が、将来の出来事のための事前イベントを低コストで入手できるようにすることができます。

この期間では、得られる結果の精度はさらに高くなります。

イベント予測

以下のような「トランプは2020米大統領選で再選することはできますか?」、エンターテインメント業界の見通し、

:予測の上記のカテゴリーに加えて、SEERはまた、のような見通しのような政治的なイベントとして、

予測の異なる種類の様々なを作成することができます。 「映画の総興行は10億人民元を超えることはできますか?」

社会的予測:「次世代のiPhoneはいつの日にリリースされるのですか?

 

公式サイト:https://www.seer.best/
Facebook Twitter LinkedIn

OTCBTC HPより

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください