水樹奈々ファンクラブイベントⅦ初日 セトリ・内容の感想は?

水樹奈々さんのファンクライベントⅦ(inさいたまスーパーアリーナ)が初日終わりました。

セトリ情報をまとめていきたいと思います。

 

 

ファンクライベントⅦ セトリ

 

とにかく奈々(7)にこだわった!

 

 

さすが奈々様です・・・ごりごりに7を押してきますなw

 

セトリを決める権利がファンクラブ会員に!

 

 

 

おーいいイベントですね!

私ならprayかinnocent starterですな〜w

 

感想など

 

 

 

 

かなりきになる情報が多いですね〜

濃いなw

なかなか楽しそうで羨ましいです!

 

 


お疲れ様でした!
 

明日も楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください