qvcでも紹介ペットドライルーム 犬猫のドライヤー不要しっかり乾燥 口コミも

 

 

 

 

 



みなさん、犬や猫をお風呂に入れてそのあとのドライヤーに苦労していませんか?

私たちはしています・・・

うちのボストンテリアは特に嫌がってもう大変です。

ブルブルってして水があちらこちらに・・・私たちもびちゃびちゃ

なんてことありますよね・・・

飼い主も嫌ですし

ペットたちもドライヤーが苦手な子が多いようです。

 

ペットはドライヤーが苦手

・ドライヤーの音が大きい

・ドライヤーだと高温になりやすい(やけどをするおそれがある)

・ムラが発生しやすい

 

そんなときにはこちら

多頭飼いの方は必見!今までの苦労は何だったのか?【ペットドライルーム】

 

 

これがあれば乾かす手間がぐっと減ります。

小型犬なら2匹同時というのも助かりますね〜

特徴は?

 

Badoogi(バドゥギ) ペットドライルーム

 

 

掃除が簡単!

Badoogi(バドゥギ) ペットドライルーム

 

Badoogi(バドゥギ) ペットドライルーム

 

 

 

 

 

Badoogi(バドゥギ) ペットドライルーム

 

 

 

Badoogi(バドゥギ) ペットドライルーム

 

 

ペットを乾かすストレス解消!【ペットドライルーム】

 

購入者の口コミ

 

Badoogi(バドゥギ) ペットドライルーム

気になる点

ペットがドライヤーよりもこちらのドライハウスに入るのを嫌がる懸念がありますよね・・・

しっかり教育すればいいのでしょうが・・・

また、大型犬は使えない点ですね。

ラブラドールも買っているのでボストンテリアには使えるのですが。

ラブラドールは無理ですね。

中が暑くなりすぎないか心配ですが、それも自動調整してくれるようですし

あとは飼い主がしっかりチェックしてあげることが大切ですね!

 

 

 

 

 

これならペットと飼い主のストレスを軽減できるアイテムです。

時短にもなりますし、ぜひ持っておきたい商品です。

犬や猫の聴力は人間のおよそ4倍です。

ドライヤーは人間でもうるさいと感じるのにその4倍はとてもじゃないですが

可哀想ですよね・・・・

ちなみにペットドライルームはこの会社しかないようでしたので

お買い求めの際はご注意くださいね!

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

お風呂上がりのペットを乾かす快適空間【ペットドライルーム】

●専用ドライヤーとお部屋のセット
●オーナーの乾かす手間を省く楽チン設計
●ペットにストレスを与えない静音ドライヤー
●長毛25分、短毛15分でムラなく乾く
●多頭飼いの方に特におすすめ!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVKLI+1QIMDU+3UC0+BXB8Z

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください