COMSAトークンセール終了 どうなるzaifトークン テックビューロ109億円調達!

 

 

タイトルの通りCOMSAトークンセールは終了いたしました・・・

そして気にしているzaifトークンは・・・暴騰からの暴落w

 

 

 

 

いやーある程度儲かったら欲張らずに利確すべき!あらかじめいくらになったら利確するかを

きちんと決めておかないとだめだなと改めて実感・・・

しかし、どこまであがるんだ・・・・と思うとよくに勝てない・・・・

向いてないな〜w

 

 

comsaトークン終了とともに新たな情報

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ情報は出てきたけどでも・・・

 


 

今後の情報に期待ですが・・・

気長に待つしかないですね〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください