Hikakin(ヒカキン)Seikin(セイキン) 新曲応援ソング「雑草」発表!歌詞にこだわる!歌詞の意味は?

追記:すでに2240万再生・・・・すごすぎる・・・

 



 

 

 

ついにHikakin と Seikin が兄弟で久しぶりに

新曲を発表しました!

まず曲はこちら

 

 

こだわりポイント

Seikinがいうところには歌詞にはとにかくこだわったようです。

一文字一文字気を付けながら作詞をしたようです。

雑草や花にたとえているが実際は人や自分たち兄弟のことを表現しているようです。

雑草というのは花を咲かせる植物で

雑草から自分たちは頑張ってきたということを表現したようです。

これは応援されますよね!

 

 

 

雑草が公開されて盛り上がっております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイキング

 

 

 

 

MVの裏側がよくわかります!^^

みなさんもぜひ見てみてね!これは売れそうw

曲も勇気付けられますし、Hikakin Seikinがもっと好きなりますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください