マツコの知らない世界SP シュウマイ打倒餃子、23年年間パスポートの風間俊介が語る東京ディズニーランド®、美しい下水道の世界

今週のマツコの知らない世界は

下の動画の内容となっています!

 

 

風間俊介さんはなんと23年間年間パスポートを更新しているんだとか。

今回は斬新な切り口で語るようです!

魔法でぽっとでてきたわけではない・・・とかいっていますが・・・大丈夫でしょうか?笑

おや・・・?だれかきたかな?笑

それにしても世界遺産を見るような感覚で建造物を見て欲しいとな・・・きになります。

他にもなんと今回の写真等は全部風間さんが自分で撮影し、そして台本までも完全監修笑

かなり力が入っているようです。要チェック!

 



 

 

 

番組公式ホームページより

▼「マツコの知らないシュウマイの世界」

皆さんは、最後にいつシュウマイを食べたか覚えていますか?
誰もが知っているはずなのに、なぜか存在感の薄いシュウマイ。
そんなシュウマイの地位向上を願い、全国200種類を食べ歩いてきた種藤潤(たねふじ じゅん)さんがシュウマイの魅力を熱弁!
種藤さんがオススメする絶品シュウマイにマツコも悶絶!

▼「マツコの知らない東京ディズニーランド の世界」

東京ディズニーリゾートは、今年で開園35周年!
そこで今回は、23年間年間パスポートを更新し続ける俳優・風間俊介さんが登場!

歴史遺産にも匹敵する建造物や、ストーリーと共に味わうグルメなど
テレビではなかなか取り上げられない東京ディズニーランド®の
知られざる魅力を語り尽くす!

▼「マツコの知らない下水道の世界」

私達の生活に密着している下水道。
しかしその中がどうなっているのか、詳しいことを知る人は少ないのでは?
そんな近くて遠い下水道の世界を、下水道カメラマンの白汚零(しらお れい)さんと
キャリア官僚の阿部千雅(あべ ちか)さんのお2人がご紹介!!
「これが本当に下水道!?」と目を疑いたくなるような神秘的な写真の数々も登場!
また、マイペースなお2人にマツコが振り回される!?

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください