各種仮想通貨上昇中 XRP,XEM,MONA保有中 将来は?XRP2020年は1046ドル?! 週中まとめ

BCHで大損をこいてから仮想通貨がすごく嫌になりましたが

いまは大好きですw

タイトルにある通貨はすべて上昇中!

しっかり情報収集が大切ですね^^

 



 

 

 

 

XRPの現在と将来

 

 

期待は大きいですね〜

 

流れが完全に変わった・・・

 

 

 

2020年にXRPは1046💲ですので約10万円ですか・・・?

すごいことになります。

私は数万円しか日本円で投じていませんが、あっさり億り人になります。

楽しみでしかないw将来性が高すぎますね〜

 

XEM

 

 

 

 

1000円ですか〜いま30円ほどですので、33倍ほどですねwすごいw

 

 

 



 

 

 

 

 

モナコイン

これにはもう期待大ですねw

1000円いきそうでしたね!

 

 

 

 

 

まだまだ上を目指すモナコイン

 

年末を迎えて面白くなってきましたね^^

さー来年再来年には億り人!!

 

 

ポチッと応援お願いします!^^

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください