100記事達成1日PV数1000pv月間1万pv以上達成予定 ブログ集客のコツはアレ 収益も公開 

こちらのブログの状況について初めて状況を公開します。

どれだけ需要があるのかわかりませんが、一様ブログやって長いので初心者の方のためになれば・・・

ブログの状況

2017年7月末に立ち上げました。

ぜんっぜん最初は人は来ません。当然ですね。

どんなブログ記事作成の教本にも書いてある通り、地道にコツコツと良質な記事を投函していかなければなりません。

7月 立ち上げ 11pv 誰が見てくれたんだろう・・・w

8月 148pv

9月 405pv

10月 8042pv

11月9日現在 9349pv

11月の伸びがえげつないですねw教本通りですね。

10月くらいからまじめに取り組みましたwすると

SWELL2日目 がトータル1147pvとバズりました。

あれよあれよと伸びまくりましたね〜あ、これは仮想通貨の話ですw

そして驚くべきは11月です。過去最高記録の10月をあっさりと1週間で抜いてしまいました。

なんの記事がバズったのかというと・・・こちらです。

これは、3918pvです。いやーびっくりびっくりwみんな気になってるんだ!と思いましたねw

収益は?

0です・・・

はい、0円ですよw

手元に一銭も入っていないのですwこれが現実ですwまだまだこれからっすよw

すいませんね〜夢がなくてwみなさんが辞める理由わかりますよね・・・ほんと時間対効果がわるいw

地道にコツコツ頑張りましょう!だんだん同じ趣味の人たちも集まってきます。

楽しくなってきたら波に乗り始めたといってもいいでしょう。

集客するコツは?

やっぱりみんなが気になっていること(困っていること)を記事にすることです。

普段からいろんなことに注意をしてみてください。必ずバズらせるヒントが眠っています。

ビッグワードは決して狙ってはいけません。プロや企業には勝てないのです。

しばらくは這いつくばって粘って粘っていきましょう。

3か月で成果が出ないなら6か月と・・・

修正しながらやっていくしかないです。

自分が困っていたら他人も困っている・・・この思考を普段からしてそれを行動に移せれば・・・・

いいことがあるかもしれません。

SNSを使用する

これは是非活用すべきです。

ただ、いきなりブログを公開してますばっかりのコメントでは誰も興味はありません。

同じ趣味などの人を集めてある程度知名度や友好を広めてからはじまります。

なので、やっぱり時間がかかるんです。

しかし、そのうち振り返ればすごいことになっています。

続けていけばそのうちバズって下がってバズってと・・・成長していきます。

そして経験を積めばわかってきます。おのずと。

たくさんのブログ作成に関する本を買いましてお金をたくさん費やしました。

どんなに知識があっても体力と時間がかかります。

一緒に頑張りましょう。

このほかにもわたしはブログを運営していてそちらは公開いたしませんw

今回かいたほかにもなんか情報が欲しい要望があったらなんか書いてみようかな〜なんて

ないかw

ま、やはり、いろいろと試行錯誤をしながら自分がやりやすいスタイルを見つけることが先決です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください