山形大学パワハラセンター長 役立たずと机に落書き 10人以上退職へ追い込む リチウム電気研究拠点

 

またまたとんでもないニュースが入ってきましたね・・・

 

 

 

不祥事に次ぐ不祥事・・・

死亡者もでているなんて・・・よく我慢しましたね・・・・

 

 

 

 

 

ここまでニュースになっているのに把握していないなんて、遺族や職員に対してしてはいけない発言だと思いますが。

 

 

 

 

 

 

うーん、どんどん状況を明らかにして欲しいですね。

どんな職場でも問題はあるかと思いますので、なんとか是正できないですかね・・・

そして、いやならどんどん辞めていくという姿勢になっていかないと、労働者中心の考え方に

シフトしないと上の人間は調子に乗りっぱなしですよねぇ・・・

うーんむずかしい。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください