福原愛さん出産 子供の国籍は?子供の名前は?将来は卓球選手?

 

 

 

 

 

 

おめでたいニュースが!!

あのお茶の間のアイドルだった福原愛さんが第一子を出産!

 

 

おめでとうございます〜〜〜!!!!

卓球をやっていた関係で大会でなんどかお目にしたことがあります・・・なんだか感慨深いですw

いやいやw

幸せそうでなによりですね!

 




 

喜びの声

 

 

 

 

う・・・これはなんだかなけますね〜

 

 

 

 

メダル獲得、結婚、妊娠、出産と慌ただしいですが、

むしろこれからが慌ただしい日々ですよね!

いやー将来はとんでもない卓球選手になるんでしょうか!

旦那さんも相当強いですからね!

わくわくしますね!

 

国籍は?

子供の国籍は台湾とう情報も!

 

 

 

いやー東京五輪どうでしょうね〜w

今後の情報に期待しましょう!

 

追記 最新情報

 

 

ほんっとに幸せそうですね〜

 

 

福原愛さんの公式ブログはこちらから!

福原愛さん出産 子供の国籍は?子供の名前は?将来は卓球選手?” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください